2009-04-30から1日間の記事一覧

TVK 「博士の異常な鼎談(ていだん)」が面白い

東京、神奈川な方しか観れませんがおすすめ。水道橋博士(漫才師・浅草キッド)さんと宮崎哲弥(評論家)さん+ゲストの3人による社会、経済、サブカルチャーをネタにした対談番組。博士の異常な鼎談詳しい感想はまた後日。ちなみに鼎談(ていだん)とは3名によ…

ランニングコストの低いプリンタ探し中

ジャパネットで買ったブラザーの複合機の調子が悪くなりました。 いくらヘッドクリーニングしても字がかすれるし 紙の吸い込みは悪いし、インクはすぐなくなるし。有償修理だと http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/spotrepair/index…

googleトークとiChatでチャットできるって初めて知った

普段チャットはgoogleトーク使っているのですが macにはgoogleトークがないなぁと思っていたら 標準で入っているiChatで繋がるんだね。ネタ元 iChatでGoogle Talkに接続してみる 謎の現象発生 iChat立ち上げて放置していると、なぜかネットが繋がらなくなる…