2009-07-15から1日間の記事一覧

MSの検索エンジンbingは「ビーイング」と読む

ビング だと思ってたよ ソース http://jp.reuters.com/article/wtInvesting/idJPnTK842639620090714

Googleアカウント持っている人用。検索結果をカスタマイズする「Googleサーチウィキ」

よく検索するもので、一番上にきてくれると楽だなーとおもうページってありますよね。そういうページを検索結果の一番上に持ってきてくれたり、その検索結果にメモを残す機能です。ちと便利かも。ネタ元 http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2009/05/11/5577

Dropboxの削除履歴が30日間までしか残らないように8/1から仕様変更(フリーアカウントの方のみ)

Dropboxからメールきてました。いままで全履歴残してくれてたんですね。知らなかった。フリーアカウントなんだし、それぐらい我慢だよね。有料ユーザーは今まで通りのようです。