2010-06-09から1日間の記事一覧

心に残る名言

われわれはお互いに相手を尊敬すべきだ。どっちみちお互いに大した人間ではないのだから。百年もすれば完全に忘れ去られてしまう。人生は自分の手柄話をとくとく述べたてるには短すぎる。相手に話をさせよう。 デール・カーネギー

誰でも描ける風景スケッチ9つのコツ―アニメ作品のテクニックに学ぶ

TV

http://www.nhk.or.jp/shumi/art/TVつけたら空の書き方をやってた。描く前に水を塗ったり、雲の部分の絵の具を筆で削ったり。 テクがあるんだなぁ誰でも描ける風景スケッチ9つのコツ―アニメ作品のテクニックに学ぶ (趣味工房シリーズ NHKあなたもアーティス…

携帯電話の買い取り始めました(ソフマップ) でもAUはだめ

http://www.sofmap.com/spkaitori/topics/exec/_/id=kt00043/-/sid=0 買取対象機種は「docomo」と「Softbank」のみです。なじぇ?

より早くcssやhtmlのコーディングが行えそうな情報いろいろ

web

http://kachibito.net/web-design/css-html-coding-tips.html

【HTML5】新規でサイトを作るのに使えそうなの一式。Ver 1

web

http://css-happylife.com/log/css-template/000766.shtml