2010-10-13から1日間の記事一覧

噂:au から iPhone4.5 が年内発表の可能性

実現してくれるとうれしいなhttp://futuremix.org/2010/10/au-iphone45

心に残る名言 「明日ありと思ふ心のあだ桜、夜半に嵐の吹かぬものかは。」

親鸞 桜が美しく咲いたようだから明日見に行こうと思っても、夜半に嵐が吹こうものならもう見ることはできぬ。という意味。

簡単だけど誰も教えてくれない、明快な文章を書くための6つのヒント

一度にたくさん運ぼうとしない 文章は情報を載せて運ぶ伝達手段ですが、多くの情報を1つの文に詰め込んで、すべてを伝えようとすると、読み手に大きな負担になるものです。 荷物を運ぶときのように、何回かに分けて運ぶようにしましょう。 主役は早く登場さ…

iPhone4って3GSよりかなり壊れやすいようです

強化ガラスが割れる危険性が3GSよりは高いらしい。なんにせようっかり落とさなきゃいいんだけどね。 ネタ元 ご注意あれ。iPhone4って3GSよりかなり壊れやすいようです

iphone4で撮った写真をmacに取り込みたいならiPhotoです

iTunesでは取り込めないので注意ネタ元 http://ameblo.jp/hsgw7oki/entry-10631051102.html