2012-03-07から1日間の記事一覧

DAIKIN(ダイキン) MC75M-W(ホワイト) 空気清浄機 光クリエールを注文

ACM75M-W(MC75M-W)ダイキン パワフル空気清浄機 光クリエール 花粉の季節なので準備。加湿機能付きがすっかりメジャーだけど、消耗品問題や掃除できない部分へのカビ発生などあるため、あんまり好きじゃないので純粋に清浄機能のみのやつにしました。 光速…

Chrome用拡張「Chat for Google」が出たので google talkとおさらばできるかも。

すっかり更新されなくなったインストール式のGoogle Talkを愛用してたけど、要らなくなりそう。 ネタ元 http://www.lifehacker.jp/2012/03/120227_googlechat.html

気がつたら211万PV突破していた。

100万PV突破が2011/3なので、過去9年分のPVを1年で稼いだことに。勢いついてるなぁ。 こんなメモブログでも継続するとアクセスは増えるんだなぁ。

テーマを編集しても反映されないなぁと思ったら「WP Super Cache」が効いていた

プラグインの「WP Super Cache」が有効だとキャッシュが効きまくるので、編集中はOFFにしておきましょうね。 ネタ元 http://ja.forums.wordpress.org/topic/6940