なぜTwitterで何万人にフォローされていても一万人以上フォローしている人は カッコ悪い人なのか?

ネタ元


確かにカッコ悪い。

といいながら別アカウントで フォロー数500人/フォロアー数340人 な俺です。


しかしかなり選抜してフォローしたにも拘わらず、500人いたって、ほとんど面白いツイートが無い。

今のところ、事件があって急にツイート数が増大したときになんかあったのかなーって調べるとき用の警告(アラート)として使っている。


リアルの友達とか、もっと実のあるツイートを発信する人をフォローすれば良いいんだろうけど、なかなか有効利用は難しいですね。


ツイッターもフェイスブックも、ごく親しい友人同士で使うか、有名人/ブランドのファンクラブ的な情報発信ツールとしてはいいんだろうけど、

それ以外の使い方しても、疲れるだけっぽいです。今のところの感想ね。