2008-11-27から1日間の記事一覧

毎月パツパツ

ここみるかぎり自分の給与はふつうか、それよりいい感じですが 業種別1000社ランキングなぜこうもぱつぱつなのか。 家のローンと保険がきついなぁ。

わからないこと

置換 M-x から searchほにゃほにゃ・・・ なにかLIPSスクリプトを選べばいいらしい 基礎からやらなきゃだめだね・・・ 参考 emacsの使い方の初歩 Emacs21 on Mac入門から中毒まで emacs動画 単純にTABをスペースに変換するならctl+spaceやctl+@ @等で範囲を…

emacs使い始めた

家mac/会社win なのでmiを使っていたけど なんかいまいちなので、いよいよemacsに慣れようと思った。壁紙にショートカット一覧を貼り付けて勉強中・・・ 参考 秀丸 と Emacs のキー割り当て対応表 Emacs チートシート - TotoroWiki