2009-05-07から1日間の記事一覧

Google の検索結果に「そのサイトの公開日」を表示するプラグインがイイ!

こんなかんじに。自然&見やすい! デフォルトでこうなったほうがいいんじゃないかな。Googleさん。ネタ元 Google検索「&as_qdr=y15」をやってくれるアドオン&まとめ作ったよ!Firefoxアドオン「Google Date」

シルバーチャリオッツが我が家にやってきた

もらっちゃった。 かっちょええなぁ。ほれぼれ。 闘わせてみる。vsニッパー これではそろえなくてはいけないじゃないかw ありがとー^^ 超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 3.シルバー・チャリオッツ出版社/メーカー: メディコス発売日: 2009/04/01メ…

心に残る名言

私は実験において失敗など一度たりともしていない。これでは電球は光らないという発見を、今までに、2万回してきたのだ。 トーマス・エジソン