2010-08-04から1日間の記事一覧

2010年08月04日のツイート

@shikaku_t: 今年のカツオは豊漁で、宮城県の気仙沼漁協における7月の全体の水揚げ量は前年比5割増だそうです。 本場のカツオはうまいですよ。2010-08-04 17:48:05 via web @shikaku_t: A8フェスティバル URL2010-08-04 16:48:36 via Hatena @shikaku_t: …

心に残る名言 「すでにいっぱいになっているコップには・・・」

すでにいっぱいになっているコップには、それ以上水を入れることは出来ない。過去を捨て得る人間だけが、未来の幸福を手に入れることが出来る。 御木 徳近

パワーポイント2007の配付資料印刷で日付やページ番号を外す方法

ツールバーの「表示」を選んで、 左から6番目にある「配布資料マスタ」にて日付やページ番号などの表示・非表示を選ぶ。 バージョン変わる度に設定場所探すの大変です・・・。 ネタ元 http://okwave.jp/qa/q4075706.html

これは便利だ 原文をスラスラ読みたい!「MSDNライブラリによく出る英単語 100選」

これだけわかればあとは何となく読めるでしょう。原文をスラスラ読みたい!「MSDNライブラリによく出る英単語 100選」PDFとかで印刷して見やすくしてくれている人いないかなぁ。

知識ゼロからはじめるiPhoneアプリ開発

いつかやるだろうと思うのでメモ。知識ゼロからはじめるiPhoneアプリ開発

A8フェスティバル

アフィリエイターと広告主が一同にあつまり、いろいろお得情報を交換する会。とりあえず申し込んではおいた。A8.net