2011-01-17から1日間の記事一覧

37型以上で5万円以下のTVを探す旅:実質4万円台でAQUOSをゲット - 40型?

前からおかしかったんだけど、いいかげんに家のTVの修理をしようと思ってサービスを呼んだら、 頑張って5万円といわれた。今ならもう少し出したら新品買えちゃうじゃん、ということで修理と同等くらいで大きいTVを検討することにした。 >実質4万円台でAQUOS…

心に残る名言 「今この瞬間にあなたが無常の喜びを感じていないとしたら…」

今この瞬間にあなたが無常の喜びを感じていないとしたら、理由は一つしかない。自分が持っていないもののことを考えているからだ。喜びを感じられるものは、全てあなたの手の中にあるというのに。 アントニー・デ・メロ (アメリカ 牧師) 心の歌 - アントニ…

フェイスブック、ミクシィ、グリーで使われている OGP (Open Graph Protocol) とは何か

web

metaタグで指定しておくと、フェイスブック、ミクシィ、グリーでいい感じに使ってくれる情報とおもっていただければいいみたい。はてなダイアリーも黙ってればそのうち対応するのかな。 ネタ元 http://d.hatena.ne.jp/amachang/20110117/1295233078