2010-11-09から1日間の記事一覧

心に残る名言

苦は楽の種、楽は苦の種と知るべし。 徳川 光圀 徳川光圀 人物叢書 新装版

お灸をすえた

およめちゃんが貰ってきたせんねん灸に初チャレンジ。4分ぐらいでちょっとだけ熱くなって、終了。 そんなびっくりするような熱さはない。ツボにきちんとおけば、なんとも暖かに。面白い。 ばっきばっきの肩こりなので1度や2度ではまったく改善はせず。繰り返…

Amazon MP3日本版、突如スタート

mp3で音楽が買えるみたい。iTunes Storeで売ってないものをカバーしてくれるとありがたいな。いい加減CDや着うただけとかはやめてほしいぞ。ネタ元 http://slashdot.jp/article.pl?sid=10/11/09/0428257

素人から脱却するデジカメの撮り方テクニック集

ド下手なので、なんとか腕を上げたいものだhttp://nanapi.jp/site/dcphoto