タイマイベントより、マルチメディアタイマーを使うと割り込みなのでより正確に測れるようですね。
#include <windows.h> #include <mmsystem.h> #pragma comment(lib,"winmm.lib") ・・・ void CALLBACK timerProc(UINT uTimerID, UINT uMsg, DWORD dwUser, DWORD dummy1, DWORD dummy2){ // タイマー割り込みの処理 return; } int main(int argc, char* argv[]){ ・・・・ // タイマー割り込み関数の登録 int count=0; MMRESULT timerID = timeSetEvent(1000, // 間隔[ms] 0, // 分解能 timerProc, // 割り込み関数 (DWORD)&count, // ユーザーパラメータ TIME_PERIODIC | TIME_CALLBACK_FUNCTION // 動作フラグ ); if( !timerID ){ puts("タイマー登録に失敗"); return -2; } ・・・・ // タイマー割り込み関数の登録抹消 timeKillEvent( timerID ); ・・・・ }