- 開発中の自社環境
- o別なプロジェクトで実績がある(?)
- o外注3Dライブラリも組み込まれる予定
- xまだ開発中
- xいまいち進捗が思わしくない
- Flashから必要なデータ抽出&C++コードに出力するツール作成&実機用仕様設計
- デザイナーがーがとっつきやすい
- Adobeがバージョンあげれば環境が勝手によくなっていく
- 部品ごとのアニメーションデータを取り出すぐらいなら楽勝だが、アクションスクリプトまで再現しようと思うと大変。
- ASは使えるもの限定すればいい?
- あくまでGUIの動き+αにとどめる。Flashにできることを全部再現するのが目的ではない。
- デザイナーは部品までは作ってくれるが、ASまでは打ってはくれない。
- やっぱりASに関してはPGが打つのがいいだろう
- Eclipse DSDP Native Application Builder を使う
- oこの調子で進んでくと、組み込み界もeclipseが標準になっていくであろう。
- xまだぜんぜんできてない
http://www.atmarkit.co.jp/fembedded/special/eclipse/eclipse02.html